ご入会頂いた生徒さまの初作品☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室 アトリエルブラン
NAOKOです。





ご入会頂きました生徒さまの初作品☆


メールで初めまして♩のご挨拶とレッスンのお申し込み頂いたのですが、

体験レッスンはなし!!


初めてお越しいただき、すぐに認定証コースの課題を始められて、

午前午後の2レッスン♩

生徒さまのやる気を感じました!!


そのご要望にしっかりとお応えして参ります!!





私の大好きなミルフィーユを頂きました☆☆

お味の種類も増えてとっても美味しいんですよね♩

ありがとうございました^^



お預かりしている作品もただいま焼成中です♩

出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。



アトリエルブランfacebookページ



ローズ 横浜イギリス館でのイベント「Music × Talk ×  Art」にポーセリンアート
で出展します。詳細はこちら→☆☆☆





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com
(平日9~18時まで)