ブライダルレッスン☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室 アトリエルブラン
 NAOKOです。





本日はブライダルレッスンを行いました☆

今月ご結婚予定で、パーティに来てくれた方達に手作りの器を差し上げたいという
素敵な想いのお手伝いさせていただきました♩



『実り』を意味する果物の転写紙と、それぞれの方のイニシャルを入れて、

なんと合計30個!!


並べると、と~っても素敵☆☆

同じ転写紙の絵柄を使っても、向きや組み合わせで、
ひとつとして同じものはないオリジナルの器ができました♩


参加者の方達もきっと喜ばれるし、ご自分で作ったと聞いたら
ビックリされるのではないでしょうか(≡^∇^≡)


幸せなオーラが溢れていらっしゃって、私までハッピーな気持ちになりました♡


来週、焼成してお渡ししますので、楽しみにしていてくださいね^^



ローズ 横浜イギリス館でのイベント「Music × Talk ×  Art」にポーセリンアート
で出展します。詳細はこちら→☆☆☆





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com
(平日9~18時まで)