ブログリニューアルしました☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室
アトリエルブラン NAOKOです。

リボン

念願のブログカスタマイズをして頂きました~☆☆


すっごく私好みの雰囲気で、テンションがアップアップアップアップしてますきらきら


最初はどちらにお願いしてよいかも分からなかったのですが、

素敵だな~と思うブログは、ほぼ同じ方がカスタマイズされたことを発見きらきら



一度お電話でお話しただけで、あとはメールのやりとりだけなのですが、

丁寧で、正確で、作業も早くて本当に素晴らしいのです*♪



これからも、ずっとずっとお願いしていきたいと思っていますLOVE



メッセージボードには、こちらの初☆ポートレートの作品を入れて頂きました。




ちょっと更新が面倒だな・・・と思うときでも

ブログを書く事がたのしくなりそうですはーと。



ローズ 横浜イギリス館でのイベント「Music × Talk ×  Art」にポーセリンアートで
出展します。詳細はこちら→☆☆☆



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちら↓
leblancatelier@gmail.com

03-4455-3794(平日9~18時まで)