銀座教室レッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


銀座・青山・四ツ谷 彩色チャイナペインテイング
アトリエルブラン NAOKOです。







新年初レッスンは銀座教室で始まりました♫






今年のレッスンスタートは金彩から!


ポーセラーツのカリキュラムでも金は習うのですが、
さらに知識を深めて頂きたく、金液、金油などのアドバイスもさせて頂きました♫






初級課題のミニバラ散しです。


課題の中でも人気の柄ですが、
テイーセットでそろえても可愛いですよ~♩







初級課題の花文字♫


皆さん揃って、苦労される課題です。


いずれZまで作りたいとの目標。
いつか叶えてくださいね~^^





体験レッスンにお越しくださいました生徒様のお友達。



ポーセラーツも未経験とのことでしたが、
こんなに綺麗に描いていらっしゃいました。






生徒様から頂きましたお土産。
お茶の時間に皆さんと頂きました♩


私も一度泊まってみたい『月のうさぎ』という旅館に行かれたそうで
お話を伺ってますます行きたくなりました^^



ローズ  ローズ ローズ



次回レッスンは15日(水)
四ツ谷教室になります。



ランキングに参加しています。
クリック宜しくお願いします♪
クリック

にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)