初♪マツエク☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

銀座・青山 彩色チャイナペインティング
アトリエルブラン NAOKOです。


毎日、忙しいです汗


納期3週間で光栄なオーダーのご依頼を頂いたのですが、
未経験の技術が必要なので、あちらこちらに問い合わせしたり、
でも納期ギリギリになりそうだし。。


気が気ではありません~涙


 

(画像はサロンよりお借りました)


そんな中、気分転換も兼ねて
前々からやってみたかったまつげのエクステに
初めてチャレンジしました☆


CCカールっていうのも興味ありましたが(笑)、
「初めてだとビックリしちゃうかもしれません」


というお姉さんのお言葉で、Cカールにしました♪


仕上がりを鏡で見てびっくり!!
あ~これは止められませんね^^


もうマスカラが落ちてパンダ目になることもないし、
メークを落としても、バチっとしたお目目が存在してるなんて、
感激です☆


このルンルン気分で、師走も乗り切りたいと思います嬉しい



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きらきら 体験レッスン随時受付中 

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com
03-4455-3794(平日9~18時まで)

ランキングに参加しています。バラのお皿をクリックお願いします♪
クリック

にほんブログ村