彩色チャイナ☆生徒様レッスン作品♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


彩色チャイナペインティング
アトリエルブラン NAOKOです。


先日のレッスンで完成した生徒様の作品です♪

午前午後の一日レッスンで沢山の作品が生まれました。


 


中級課題 ロイヤリティバード 1回目。

次回焼成後にもう1度彩色をします。

よく話題になる例の虫さん(笑) 可愛くピンクにされました☆


 


初級課題 ミニバラ散らし。2回目。

写真がピンボケで薄く写っていますが、お2人とも、しっかり濃淡がでて、
綺麗に仕上げられました♪

焼成後の作品、お持ちくださいね!





先日ご入会くださいました生徒様☆

トールペイントのベテランの先生で、絵付け暦も私より長い先輩です。

初級課題 ウイーンローズ1回目。

ストロークの面がとっても綺麗で、さすがです!!


 


最後時間がなくなってしまい、3枚まとめて撮りました(汗)

初級課題 ミニバラ連続と花文字。

中級課題のマイセン風小花。

中級に入るとお勉強する技術もレベルが上がってきます。
すみれも重ね塗りがちょっと難しかったですが、
仕上がりはバッチリですね。


きたいない色~(笑)の色の変化も見てくださいね!
 
焼成して、次回は2回目の彩色になります。


 


こちらは、焼成後の完成した作品。

皆さん花文字は細かくて苦労されますが、こんなに素敵になりました♪


この他にも、製作途中の可愛い作品もいっぱい☆
生徒の皆さん、お疲れ様でした。




きらきら 体験レッスン随時受付中 

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com

ランキングに参加しています。応援のポチッ♪お願いします☆
クリック

にほんブログ村


クリスマスツリーイベントレッスン☆ クリスマスディナープレートを作る
手描きのプレートでクリスマスを演出しませんか?
クリック  クリック  クリック  
キャンディ最新のカルチャーを発信するシダックスカルチャーワークス

(参考作品)

↓ここをクリックしてシダックスカルチャーワークスのページのこの項目を見てね↓
シダックスカルチャーワークス:真っ白な白磁に絵付けをするクリスマスディナープレートをつくる