パティスリー Le Blanc☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


彩色チャイナペインティング倶楽部
本部認定講師 アトリエルブラン NAOKOです。


製作途中だったトレーが完成しました☆


 



新しく出た彩色チャイナのスイーツ転写紙を使いました。

転写紙は小サイズです。

中と小と2種類の大きさがあります。


 



美味しそうに焼き上がりましたでしょうか (*^.^*)



こちらはフリーレッスンですので、お教室の生徒様以外の方もお作りいただけます♪


デザインや、描きたいケーキ、白磁もご希望のものをお選びになれます。


こちらは、入会金なしで、2~3回のレッスンで
完成できます☆


ご興味がありましたら、お気軽に下記まで
メールください。

お待ちしております♪




きらきら 体験レッスン随時受付中 

チャイナペインティング・ポーセラーツお問合せもこちらへ
leblancatelier@gmail.com

ランキングに参加しています。応援のポチッ♪お願いします☆
クリック

にほんブログ村


クリスマスツリーイベントレッスン☆ クリスマスディナープレートを作る
手描きのプレートでクリスマスを演出しませんか?
クリック  クリック  クリック  
キャンディ最新のカルチャーを発信するシダックスカルチャーワークス

(参考作品)

↓ここをクリックしてシダックスカルチャーワークスのページのこの項目を見てね↓
シダックスカルチャーワークス:真っ白な白磁に絵付けをするクリスマスディナープレートをつくる