New下北沢駅☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

 おはようございます。アトリエルブランです。


週末は雨の予報で、桜も散ってしまうかも・・
なんて言われていましたが、なんとかもちましたね。

今年はお仕事でも桜にご縁があったので、少しでも長く楽しみたい気分です桜咲く 




   
 

さて、この週末、とうとう下北沢駅が地下へと移動してしまいました。 


日曜日に駅について、ここはどこ?と思わずキョロキョロきょろきょろ


私は生まれてから、ずっと同じ沿線に住んでいるので、
物心ついてから、〇十数年、下北沢駅を見て育ちました。


十代になって、お洋服を買いに行ったり、学生になってからはサークルで飲みに行ったり、
社会人になってからは仕事帰りに食事したり、お料理や着付けを習ったり・・



本当にいろいろな思い出が詰まっています好



たしかに、小田急線から井の頭線への乗り換えは、階段でいつも上り下りして
すっごく不便だったけど、新しい駅は、他と変わらない個性のない駅になってしまいました。



便利さには変えられないけど、ちょっと寂しい気分涙


でも、これも時代の流れ。



思い出は心の中で永久保存することにしますおんぷ 


Thanks!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きらきら 4月よりの新講座も募集中きらきら
材料費は、レッスンごとの都度払いとなるので、ご負担も軽減されます。

詳細はこちら→☆☆☆

お気軽にご参加ください☆




応援のポチッ♪お願いします☆