初・認定証☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

  渋谷 春の東横のれん街まつりに
私の作品も並んでいます。
詳しくはこちら→ ☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春分の日の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、アトリエルブランより初めての認定者の方が誕生しました☆


 


レッスンスケジュールが私の都合で不規則だったりするのですが、
Kさまはなんと全出席!!


もともとチャイナペインティングで素晴らしい技術をお持ちの先生ですので、
、課題もサクサクこなしていらっしゃいました。


すでにお教室の準備も始めていらっしゃいます♪


Kさま、この度はおめでとうございます☆


ひきつづき、第二ステージでも宜しくお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・


きらきら 4月よりの新講座も募集中きらきら
材料費は、レッスンごとの都度払いとなるので、ご負担も軽減されます。

詳細はこちら→☆☆☆

お気軽にご参加ください☆



応援のポチッ♪お願いします☆