プロフィール写真を変更しました♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


立秋も過ぎたのに、毎日残暑が厳しいですね・・

皆様くれぐれもご自愛くださいね。



さて、久しぶりにプロフィール写真を変更しました音譜



$ポーセリンアートに魅せられて                                                                 




結構、自分でもお気に入りの仕上がりになった小物入れ。



彩色チャイナのお仲間で、JPPA会員のチャイナの先輩の先生から

「素敵な作品ねドキドキ

とお言葉をいただき、嬉しくって、嬉しくって、すっかり有頂天になってしまいました。




お教室をオープンするにあたって、こういう感動をみなさんにも味わっていただきたくって、この気持ちを忘れないためにも、いつでも見れるプロフィール写真にすることにしました。




絵付けって奥が深いので、これからもどんどん腕を磨いて、少しずつでもステップアップしていきたいと思います。



皆様にも応援していただけましたら嬉しいです♪
これからも宜しくお願い申し上げます。




彩色チャイナペインティングのお教室 この秋銀座にてオープン!
お気軽にお問い合せください♪
     ↓ ↓ ↓
お問い合せはこちらラブレターleblancatelier@gmail.com







ペタしてね