お教室名が決まりました ☆☆☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

10月オープン予定の彩色チャイナペインティングの認定教室好


お教室名は、『アトリエ ルブラン』に決まりました音譜


Le Blancとは、フランス語で、『白』の意味。


真っ白な白磁をキャンバスにみたて、自分の色で彩りながら、世界にたったひとつだけの作品を作って欲しいWハート

そんな思いから、こちらの名前にしました。


$ポーセリンアートに魅せられて                                                                 



ブログのタイトルを変えるべきか・・ブログもリニューアルしたほうがいいか・・

いっそのこと、ニックネームも変えたほうがいいのか・・なんて、

この美しいモミジのグリーンを見ながら、考えていました。


モミジが色づくことには、どうなっているかな・・



ワクワク・ドキドキですラブラブ




彩色チャイナペインティングのお教室 この秋銀座にてオープン!
お気軽にお問い合せください♪
     ↓ ↓ ↓
お問い合せはこちらラブレターleblancatelier@gmail.com





ペタしてね