ポーセラーツ インストラクターコース課題 ~ペンワーク~ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


昨日は、夜にお時間を取ることができたので、ポーセラーツのレッスンに行って参りました音譜


$ポーセリンアートに魅せられて                                                                 


こちらは焼成が終わって受け取った、ペンワークのお皿。


絵付けで使っているペンとだいぶ違うので、なかなか馴れませんでしたあせる

最初に描きだした左上のキキョウがかなり濃いかも・・(^^;)


せっかくだから、お時間ができたときにでも絵の具を使って色をのせてみようかな。

色がつくと、ちょっと濃すぎてしまったり、失敗してしまったラインも目立たなくすることができますひらめき電球



夜クラスは初めてでしたが、お仕事帰りのOLさん達が沢山いらっしゃていました。

お友達になった生徒さんも会えて、お喋りしながら和気あいあい音譜

なんといっても、先生がいつもやさしく教えてくださり、それでいてお茶目でかわいいのですラブラブ


今回も楽しいレッスンでしたクラッカー


いよいよレッスンも終盤です!!




ペタしてね