ヘレンド ヴィクトリア風マグカップ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$ポーセリンアートに魅せられて                                                                 

とっても素敵な女性が、この度、ご自身の本を出版なさったので、お祝いにマグカップを作りました♪

彼女の華やかなイメージにぴったりのヘレンドのヴィクトリア風にしてみました。


昨年は、ヴィクトリアの柄が生まれてから150年という記念すべき年。

こんなにも長く愛され続ける美しい柄のように、彼女も益々輝いて欲しいという願いを込めて、この柄をチョイス☆
勿論、限りなく未来へと羽ばたく蝶々も飛んでいます♪

後ろ姿です。

$ポーセリンアートに魅せられて                                                                 


やっぱり、ヴィクトリアと言えば、このギザギザゴールドのアクセントははずせませんよね。
本物を見ながら、筆で描きました^^
足元のグリーンの境目にも、写真では分かりずらいですが、細いラインの模様を入れてあります。

$ポーセリンアートに魅せられて                                                                 


気に入ってもらえるといいな~(*^^*)
  ↑
なぜかブルーの文字になってしまいました(汗)
黒に戻らない・・


ペタしてね