ポーセラーツ作品 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ドイツの旅行記を書かなければと思いつつ・・・
なかなかアップできておりません。

あちらで撮った写真が600枚位あって、どこから手をつけてよいか分からず、
なかなか整理がつかずにおります。
旅行記を楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ございません。

どうか長い目でみていただけますと、ありがたいです><



そういう訳で、今回は、ポーセラーツの作品を先にアップしようと思います。


ポーセリンアートに魅せられて                        


インストラクターコースの課題、色見本です。

転写紙はハート型にしてみました。

転写紙全色をひたすら『カット→貼る』の繰り返し。結構根気がいる地道な作業です。



ポーセリンアートに魅せられて                        


こちらは、お気に入りの転写紙ポロを使ってのプレート。

やはり、課題作品です。


筆を使って描くのと違って、ポーセラーツは自由にレイアウトを変更できるので、
気軽に製作できて楽しいですね♪


せっかく描いた絵を消す時って、やはり切ないですもの・・


ペタしてね