ハーブティ♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$ポーセリンアートに魅せられて                        


昨日、ブログを見て頂いて???と思われた方もいらっしゃったかと思いますが・・(^^;)

この記事は夏に書いていたものを、なぜか昨日の日付に未来設定してあって、
しばらくアップされたことも気づかずにおりました(汗)


夏の暑さには~なんて、とってもトンチンカンな内容の連発で失礼いたしました(><)
そんなこんなで、今の気持ちで書きなおしてみました。


気を取り直し・・^^

友人から頂いたお勧めのハーブティ~♪

レモン&ジンジャーティです。

ハーブティは、香りもよくって、ノンカフェインだから、夜寝る前に飲んでもぐっすり寝ることができます。

これからの寒い季節(^^)お勧めです♪


せっかくプレゼントしてくれたYちゃん、ブログアップが遅くなってしまってごめんね!!

すっかりハーブティが好きになって、色々と試して飲んでいますヨ♪


ペタしてね