今年も宜しくお願い申し上げます♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会                            


2011年もスタートしました♪
気持ちも新たに、ブログも更新したいと思います。


昨年は、人生のかじ取りの方向性を変え始めた年でもありました。
少しずつしか方向性は変わらないかもしれませんが、
ずっとかじを切っていくと、いつしか全然違うと所へと到達するかもしれません。


お陰様でご縁も広がり、今年は、少し自分には無理かな・・と思ってきたお話などにも、
チャレンジしていきたいと思います。


応援してくださっている皆様には、大変感謝しております。


引き続き応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。