トレーも完成 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会                            


小物入れと同時に作成していた、トレーも出来上がりました。

横が40cmくらいあります。


底のイエローは、横と同じグレーにするか、白のままにするか、さんざん悩んで、
先生のフレンチっぽくなるわよ♪という一言で、イエローにチャレンジしてみました。


それにしても、写真だと、なかなか実物の色合いや雰囲気がでませんね~;;
光の当たり具合で、かなり違いがでてしまいます。
器を少しでも綺麗に撮るテクニックを学ばなければいけませんね。


まだ色々とトライしてみたい時期なので、GOLDももう少し加えたいとか、プラスプラスの傾向になりがち。

引き算の作品づくりは、当分先になりそうです。