贈り物 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会                             


三連休いかがお過ごしですか?


ブログの更新が、相変わらずなかなか出来ずにおりますのが、自動更新で、少しずつアップしていきたいと思います。


今日は少し前にお会いした素敵な女性から頂きましたアロマグッズのご紹介♪


フレンチラベンダーとバニラ&スイートオレンジのアロマミスト。

レモンのハンドソープ。

それからラベンダー&ワイルドフラワーのシアバター。


どちらもオーガニックの上質で自然な薫りが、疲れた心と身体を癒してくれます。
とくにアロマミスとは、寝る前にシュッとひと吹きすると、ぐっすりと眠りにつくことができます。



COMPLEX BIZの手さげの袋には、東京ベイコート倶楽部のおリボンが♪

勿論、倶楽部の会員様しか購入することはできません。


理知的で、仕事もテキパキとこなすそのお姿と、人への気配りを忘れないそのお人柄に、
お目にかかるたびに惹きこまれてしまう魅力的な方。


お心遣いありがとうございました!
またお目にかかれる日を楽しみにしております♪