Turkish Restaurant | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会                            -1



トルコの本場家庭料理を楽しめる赤坂アセナへ行って参りました。


トルコ人研究者の方がセレクトしたお店なので、間違えありません(*^^*)


お写真にもあるように、春巻きなんてあるんですよ♪
中にはトルコの白チーズが入っています。これなら家でも作れそう!

それから、お写真右上の水餃子^^
イタリアのラビオリと中国の水餃子の中間。トマトソース+ヨーグルトがかかっています。
まさにシルクロード!?


トマト系を多く注文したのですが、これって日本人向けの味付け?と思ってしまう位、馴染みやすいお味です。



最後はトルココーヒー占いで〆♪



トルコ帝国料理を頂けるお店が満席で予約が取れなかったため、急遽こちらに来たのですが、とても美味く満足です♪
次回、帝国料理&ベリーダンスショウで盛り上がりたいと思います。