お祝い&お祝い♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会-1


昨日は、前の職場で一緒に働いていた懐かしいメンバーのお祝いランチに行って参りました♪
場所は六本木ヒルズ レスタジ 
こちらの個室は、明るくテラスにもすぐに出れてお勧めです。


まず一組目のお祝いは、待望のBABY君のお披露目!
まだ7ヶ月で、ちいちゃくてキュートな赤ちゃんは、みんなの注目の的。
代わる代わる抱っこしてもらって、嬉しそう♪
私は肩が完治していないので断念しました汗
ちょっとおねむさんになってぐずったりしたけれど、おとなしくて、最後までいい子ちゃんでした^^


それから、留学から帰国したご夫妻の帰国祝い♪
ついこの間出発したと思ったら、もう一年経ってしまったなんて、月日の経つのは本当に早いですね。


懐かしい顔ぶれと話で盛り上がり、良い3連休の最終日を過ごせました♪