Over the Rainbow | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

$アンチエイジングで幸せになる会-guam



グアム旅行記のつづきです。

帰国する日の朝、ホテルの前のビーチ沿いをお散歩しました。
人も少なくて、静かな波の音を聞きながらとても気持ちがよかったので、かなり遠くまで歩いていました。

ふと、雨が降り出してきたので、戻りつつビーチハウスの下で雨宿りをしていると、すぐにお天気に。
南国のお天気は本当に気まぐれです。


そして空を見上げると、なんと虹が♪
はっきりと、とても美しく、輝いていました。

虹を見たのは何年ぶりでしょうか。


虹のかなたに想いを込めて。。