Wakiya一笑美茶樓 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


秋にWakiya一笑美茶樓のお食事会がありました。


美味のお料理のご紹介をしていなかったので、お写真をアップします音譜


この他に、脇屋シェフからのプレゼント、北海道産のししゃもが絶品でした。
オスとメスが並んで出てきたのですが、メスはオスの2倍くらいの大きさでふっくらしていました(笑)

アンチエイジングで幸せになる会-1
アンチエイジングで幸せになる会-2
アンチエイジングで幸せになる会-3
アンチエイジングで幸せになる会-4
アンチエイジングで幸せになる会-5
アンチエイジングで幸せになる会-6
アンチエイジングで幸せになる会-7
アンチエイジングで幸せになる会-8
アンチエイジングで幸せになる会-9