SABATINI | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


SABATINI


青山にあるリストランテ・サバティーニ のランチに行って参りましたナイフとフォーク



青山通り沿いに見える、旗が目印のこちらのレストランは、かなり昔から同じ場所にあります。

HPを拝見すると、1981年創業!



気取った感じのない、広々とした店内は、昔から変わっていません。

初めてこちらのパスタを頂いたときには、「なんて美味しいんだろう」と感動した記憶があります。



写真は、レストランの一角にあるバー ワイン



私達はお席が空くまでこちらで待っていましたが、きちんとした食事会では、食事のあとに、こういった場所へ移動してお酒を楽しむのだそうです。



次回は、こちらでお酒を頂きたいと思います(*^▽^*)