apple pie | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


apple pie


アップルパイを作りましたチーズ

父が体調を崩したので、回復を願って♪

時間が無く、トッピングにのせたラズベリーがまだ凍ったままなのでちょっと色が悪いのですね;;



このレシピは、とても簡単です。

パイ生地にスライスしたりんごを敷き詰めて焼いただけ。

テレビでルクセンブルグ大使館でのデザートとして紹介されていたのですが、ポピュラーな作り方だそうで、ラフランスを使ってもいいそうです音譜

ホットで頂くのがお勧めです。



せっかくなので、自分で絵付けしたケーキ皿で、父にも食べてもらいました。


ポーセリンペインティング


これからいい季節になるので、早く元気になってほしいと思います(^-^)/