静香ちゃん | 四面楚歌

四面楚歌

ニュースネタの俺流解釈

橋下さんが当選した大阪は面白くなりそうだし、既成政党も戦々恐々みたいで今後に注目だね。


橋下さんの構想に国が力を貸さないようなら、維新の会から国政に打って出るとのことだけど・・・
確かに今の政治家はクソだらけだから、維新の会で擁立すればほとんどの議席を奪えるだろうけど、そもそも諸悪の根源は官僚だから、維新の会が国会の最大勢力になったとしても、官僚の首をすげ替えないと何も進まないだろうなぁ・・・


頑張ってよ、橋下さん!


ところで、静香ちゃんって相変わらずウザイねw
ラブコールした全員にそっぽを向かれたみたいだけど、当たり前だよ。
幼稚園児じゃあるまいし、大の大人が寝グセも直さないで人前に出るってどうよ?
ちゃんと顔洗って、歯を磨いてるんかよ?


新党発足する前に、大人としてのマナーを身に付けようぜ。
文字通り、顔を洗って出直しな!