訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32

2024年6月5日〜
EC療法4クール◀︎今ココ

【今後の予定】
ドセタキセル4クール
TS1  1年間
タモキシフェン5年間


今日は以前抜歯したところの

義歯を作るための型取り



のはずだったのだけど

数日前歯磨き中にかったいカケラが取れた💦

小さな小さなカケラ

歯なの?いやこれは多分詰め物


というわけで今日は急遽取れちゃった

詰め物の下を掃除&処置


義歯の型取りはまた今度

前から4番目の🦷を抜いたから

どれくらい入れ歯感が出るのか…


インプラントだと60.70万くらい?

保険適応外の素材だと22万円


もってくね〜


はい、保険適応のでいきますよ

入れ歯か〜

43歳初入れ歯


それはさておき

歯医者に何を被って行こうか

朝から悩んでいました


ウィッグが良かったんだけど

ハゲた頭にかぶるインナーキャップが

まだなかったのです!!!


出ました

夫の「まだ注文してない」


2回目だぞー


「これ迷ってる」とかは買ってくれたけど

「これお願いします」って言ったやつはさ

迷いなしなんだから


すぐ頼んでくれていいやつ


というわけで直接被るかなーとも思ったけど

汚れるしなー

汗もかくだろうし

あとズレたりすることへの対策も無だし


お気に入りBARENさんのスカーフハット



こちらで行きました

まだほんのり髪の毛残ってるので

つけ毛はなしで

イヤリングを装着✨


結果、特に問題なし!

何度か背もたれ倒したり起きたりしたけど

ハゲチラは起きず爆笑

良かった〜