​​訪問ありがとうございます

2児の母まるどり 43歳です

2024年2月13日 乳癌告知
2024年3月21日 
ステージ2a

2024年4月9日 左乳房全摘+
                      センチネルリンパ節生検​
2024年5月2日 ステージ1
核grade 3
Ki-67 60%
ER 100%
PgR <1%
HER2 陰性
オンコタイプdx 再発スコア32


2024年6月5日 EC療法4クール


今日もいいお天気

先日蛹になろうとしていたアゲハ蝶の幼虫は

残念なことにいなくなっていました

半日くらい同じ場所で「く」の字で

止まってたから多分蛹になろうとしてたはず

鳥かクモかトカゲか…

割と低い位置の真っ白な壁に綺麗な黄緑色

さぞかし目立ってたよ


というわけで最後の1匹は

保護!


まさかの発泡スチロール笑

ちなみに室内です


体調が一気によくなってきて

水曜日くらいからは気持ち悪さゼロ!

朝お腹くだってたけど意外と2回で終わって

そのまま木曜は腸がおやすみしたのかなし

今日はすっかり元通りになりました✨

良かった


すごく元気が溢れてきたので

パート先の店長に一報


急だけど良かったら明日働きたいと!

なんという勝手な連絡爆笑


お返事は

👨偶然今心配で連絡入れようとしていました

体調も落ち着いて来てホッとしました

明日一緒に働きましょう


嬉しい…

心配いただいてたんだな

本当ありがたい


鳥まだ髪の毛は抜けていないので

そのあたりはまだ気を遣わないでください笑

では明日宜しくお願いします


とお返事をして

明日働きに行くことになりました✨

楽しみだな


もし気分が悪くなったら言ってねとまで

気にかけてもらって

本当ありがたい…ありがたすぎる


嬉しいー!!!

生きてて良かったー!!!

幸せだなー🍀ほくほく♡