プーチン氏、モスクワで安倍朝鮮詐欺師を最大限の冷遇。適切な対応、ありがとうございます! | 春曲丼のブログ

春曲丼のブログ

自分たちを世界の支配者と勘違いしているキチガイたち(人類の1%)の野望を打ち砕く!
ハルマゲドンを演出し、第3次世界大戦を起こして人口を大幅に削減し、生き残った人類を奴隷にする計画を阻止します。

フッフッフ、またしてもプーチン閣下に一泡ふかされましたね。

何度同じ目に合っても懲りないバカですねぇ。アッハッハッハ

ちぎれるほどしっぽを振っているのにトランプさんからは、相次ぐ関税釣り上げのご褒美。プッ。

 

こんなクズの任期中に北方領土の返還などあり得ません!

ドアホノミクス・マンセーのおバカな財界人たちもそろそろ安倍晋三の正体に気付かないとね。

 

このままいったら何もかも失うことになりかねませんよ。

◆プーチン氏、モスクワで安倍朝鮮詐欺師を最大限の冷遇。適切な対応、ありがとうございます!
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/05/27/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E6%B0%8F%E3%80%81%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%81%A7%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E8%A9%90%E6%AC%BA%E5%B8%AB%E3%82%92%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%99%90/

【露プーチン閣下:安倍偽総理との会談に遅刻】
◆プーチン氏、会談に遅刻 会見の質問も取りやめ(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/180527/plt1805270002-n1.html

モスクワのクレムリン(ロシア大統領府)で26日に行われた安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領の会談は、ロシア側の都合で48分間も遅れ、会談後の共同記者会見も質問ができなくなるなど、トラブルが続いた。

プーチン氏は日露首脳会談の開始予定時刻に突然、新たに任命された閣僚との会合を開いた。

安倍氏はホテルの部屋で待機を迫られ、外務省などの日本側関係者は大慌てで情報収集に追われた。

会談後の記者会見も、日本とロシアの報道陣で各1問を出すことで事前調整していたが、時間がなくなったとするロシア側の強い意向を受け、質疑は取りやめとなった。2018.5.27

〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)

ウラジミール・プーチン露・永世大統領閣下が、忙しいのにわざわざ会ってやった統一教会の安倍東朝鮮晋三。

落ち目の金融ユダヤ人の孫請け奴隷風情に会う時間などないのに。

48分遅れて登場して安倍朝鮮悪の顔を潰し、ろくに話もしないまま、会見後の記者会見もすっ飛ばして終了。


安倍、完全に子供の使い。何の意味もなし。

プーチンさん、安倍への冷遇、心から感謝します!

土産は腐ったキャビアとロシア・オウムのキチガイ教本で結構です。

安倍ちゃん、トランプさんににじり寄って、卑屈な平身低頭外交。

おかげさまで、トランプさんからは有り難ーい、自動車関税25%のご褒美。

日本財界、「安倍じゃだめだ。」にやっと気が付いたかな?