週末パフォーマンス 2015/4/24時点 & やる気なし | インデックス投資家からの脱却(アンチインデックス)

インデックス投資家からの脱却(アンチインデックス)

インデックス投資について疑問に感じたこと、インデックス投資に代わる投資法を書いていきます。

銘柄探しとかのやる気が全くありません。
多分今の興味の対象が釣りに行っているのだと思います。
私の興味の対象は
株、麻雀、釣り、競輪、サイクリング、漫画
をぐるぐる廻っているだけです。
今は釣りとマンガに集中して、株はFPGまかせにしたいと思います。

先週の釣りではルアーを3000円分以上ロストし、かつ魚の口にルアーを残してしまった罪悪感からへこんでいます。
私の別ブログ参考

年初来自分資産:+100.121%
FPGががんばってくれないとどうしようもありません。
ダブルインバースの買いや新日鉄の空売りで小遣い稼ぎみたいなことをしていますが、たまたま儲けが出ただけです。
トータルではデイやスイングでは損してます。

↓やる気ないならやめろ、と思った人はブラック企業への適正があります(なんのこっちゃ)
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村