見事なブーメランo(^▽^)o 【山尾志桜里VS山尾志桜里】 | 日本と中国の真実に迫る!

日本と中国の真実に迫る!

ご訪問いただきありがとうございます!

「なぜマスメディアは中国やアジアの真実を報道しないのでしょうか?」、そういった日々の疑問をブログにしています!

自由にご拡散ください!

長谷川です。

 

YouTubeにとても面白い動画がありました!

以前の山尾志桜里さんの言動に今の山尾志桜里さんが

答えるという内容です。

 

2か月ほど前…

山尾さんは甘利大臣が辞任に追い込んだとき

こんなことを言っていました。

 

●逃げ切れるのかという判断に一週間かかったのでは?という疑惑をもたれても仕方ない!

 

国会でこんなことも言っていました。

 

●少し遅いと思います。いろいろな確認が。いくらなんでも。

 

そして…

山尾さん自身のガソリン代疑惑の釈明会見では…

 

●今日は一週間お待たせをしたわけです。

 

見事なブーメランo(^▽^)o

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして甘利大臣を追求する際

山尾さんは、様々なテレビでこのように発言していました。

 

●普通だったら、秘書がそのようなことをやっていれば

議員が知っていたのではないか、指示していたのではないか

承諾・黙認していたのではないかと普通私たちは考えると思う。

 

●秘書のやったことについて

本人の責任が免れるわけでではない

 

しかし!

 

山尾さん自身の釈明会見では、

自らの監督責任に触れず、秘書に全ての責任を転嫁しました。

 

●この期間にとある秘書が、在職しており、

今回の件に関わった蓋然性が非常に高い…

 

見事なブーメランo(^▽^)o

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

山尾さんは少し前、ご自身で

発言したことと全てが矛盾していますね。

 

こんなことも言っていました。

 

●都合の悪い声は徹底して却下し、無視する。

そういう体質の象徴となる対応だと思います。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

山尾さんは、未だに1年で数百万円のガソリン代の件も

1日で数万のコーヒー代も、月に数十万の携帯代についても

自らの監督責任を認めずにいます。

 

民進党が作り出す政治は、トップが責任を取らず

すべて責任を部下に押し付ける体質に他なりません。

失敗してもトップは、責任から逃れ、反省しようともしません。

 

このような政党に未来は存在しません。

民進党の議員数を大幅に減らして、

青ざめた顔で国に帰ってもらいましょう!

 

山尾志桜里さんのブーメラン動画はこちらから!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

ブログランキングに参加中です。

ご賛同いただけましたら、

バナーをポチっとしてください。

よろしくお願いします!



人気ブログランキングへ