アンシーが可愛くて可愛くて! |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{5CC7852F-50A2-4A9B-BBD8-5460A66553AD:01}
あ~、アンシーは可愛いなあ!


なーんて!
いあんです!
って書いてありますやん~チュー


アンシーのひいおばあちゃんの伊庵ちゃんだよーラブラブ
8歳になったそうです。

ミルキーママが、アンシーに似てるって送ってくれた写真なん。
ホンマに似とる~爆笑


アンシーはこちら音譜
{132BA3C0-4361-45DC-9524-F1F3642EDD38:01}
可愛い照れ

似とると言えば、会ったことがある限りでやけど、一番似とるのがペキばーばさん家のあかりくん。
あかりくんとアンシーは、写真になるとこれどっちだっけ?っていう位似とる~。

ミルキーさんにお里帰りした時に、ダダ君とあかりくんとアンシーでそっくりさんな写真撮りたいな~。




ミルキーママに頂いたお写真他にもあるよ。こちらはアンシーパパのダダ君。
{631382EF-D726-47F7-B9D9-3D0307A5185B:01}
右下の写真がアンシーに似とる~照れ
ダダ君はホンマに黒々しとるな~。
アンシーの胸の飾り毛がツートンなんは、ママの葉月ちゃん譲りなんかな?


蒼君と伊庵ちゃんラブラブ
{277F0482-A769-4E0E-8C7C-EBC20268B27E:01}
アンシーは蒼君ぽい所はあんまりわからんのやけど…アンシーって、ゴージャス感がまだまだやから(笑)

でも、段々お風呂に入れるのが大変になって来たから、アンシーなりに毛量は増えてきとる…はず!
{320A35E6-AE56-4F04-B7BB-8F5A869769DD:01}
どうかしら?

憧れのヴィヴィアン姫にはまだほど遠いけど、去年の今頃はまだおかっぱやったし、来年の今頃にはエレガントになっとる気がする!







{B362A0ED-B54F-4ABB-91F4-807FC3D4F398:01}
座ってお耳の毛が地面につく位になるとエレガントなんやけど、最近よく口に耳の毛が入ってモグモグしとるから、慣れへん感じに伸びてきとるん!
多分…



どの写真も可愛くて、似たような写真を選びきれず載せてしまう可愛さ…照れ
親バカですみませんあせる
{B829CACF-754A-47A7-96CF-8A55C2F16B2B:01}
ちょっとニーナちゃんぽい?