アンシーんちは冬のお庭へ |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{5F1AD7C6-6544-4A39-B65D-F5B2A04DB364:01}
頑張っとった夏のお花達…。
まだ咲いとるんやけど、さすがにこれ以上植え替えが遅れるのは、冬のお花がかわいそう…。





と、言う訳で…
{90923ACE-1B26-4267-8AB4-1E9C0E4E77BC:01}
さっぱりしちゃったよ~照れ

暖冬に賭けて、徒長気味の安くなったビオラを切り戻して植えたから、寂しいお庭に…。
咲いてくるまではね~。
もう少しお花をたすつもり。





早い時期に植え替えたプランターはもうモリモリで咲いとるよ。
{DC78D97C-CD45-404D-BDE9-37C61303DCA9:01}







1日がかりで疲れたよパトラッシュ…
{2F07F2B5-1032-4D99-AD8A-C03D775B1466:01}






寂しいお庭やけど、咲いとるビオラは可愛いです。
{124DC95E-B361-4FD0-B9E7-68B23A1FB13E:01}

{68B1C776-3FEC-4DAE-B04A-77A3A1E72EEE:01}

{AB6872AE-77CC-4D95-97B7-D0AAD9C9E5B0:01}

{CDCA73CF-8128-406D-AB83-99AFFF230CF8:01}
今年はミルフルを多めに植えたから、春の花盛りが楽しみやな~照れ




スリットバスケットは、相変わらず葉っぱバスケットやよ。
{9F4F2F85-481A-4C6D-820F-D85D8A1E160D:01}
二回目の切り戻しをして、これから咲いてくるよ。





ナエマはフェンスを立てたん。
{891F0DD9-6C47-4B32-A141-F6F7CDA45FAB:01}
不器用な夫婦で喧嘩しながらなんとか…。



{3E630E2E-BB1D-4806-83C8-8A45EE85873E:01}
二人だけ庭で楽しそうにワイワイしてたかしら!

アタシは拗ねたから、ルンバの通り道にうんち爆弾を投下したの!

惜しくもルンバで床に塗り塗りする前に片付けられちゃった!
{440EEB84-AB11-47BE-9D75-D3BDC04A1C81:01}
可愛い顔してこんな悪いことするやから!
ホンマに焦りましたガーン汗