アンシーの抜け毛を掃除する! |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

{2699A519-4218-43C3-9DCE-CCD4F0F26073:01}
人間シマウマによる便利グッズ紹介のコーナーグッド!グッド!グッド!

他のサンダル履けないよう( i _ i )





我が家のメイン掃除機はルンバやけど、ルンバにはソファやクッションの掃除は無理(・ω・)


¥980
楽天





うちのは色違いやけど
{39C9D2CF-3336-4B7D-A235-D05165A4CE91:01}
こんな感じで、コロコロお掃除するやつなん。
ペキニーズを飼っているお宅には超お役立ちだよー( ´ ▽ ` )ノ

上下、上下ってコロコロすると、自動的に?ゴミポケットにゴミがたまっていくタイプ。





まずは空っぽにしてみるよー
{2AED573F-7786-4256-8D87-3636698252CC:01}
ぱかっ
空っぽにしました。






{8EB7C6C8-186D-4CFD-A575-ADA33433A0F0:01}
絨毯とソファとクッションとアンシーのクッションをお掃除したよ。

ゴミは取れたかな?






ぱかっ
{4C1CFEDB-C266-490F-9B58-AC2B2F8DDB36:01}
きゃー(ノ_<)
毎日お掃除しとるのにー!

沢山ゴミや抜け毛が取れちゃいました。





取ったゴミは、ぱかしてゴミ箱へ
{1227637A-16BF-4AAD-8E93-65BCB0396D5D:01}
抜け毛のお掃除が得意なアイテムやから、米粒のような固形のゴミは取れにくいの。

うちはソファの下に隠してあって、気が向いた時にお掃除しとるよ(^-^)


コレならパパさんだって簡単に使えるから
「パパはうらんを可愛がるだけじゃなくて、うらんの抜け毛のお掃除もします!」
なんて言えちゃうのよーラブラブ
(えっ!?)

因みにアンシーんちの旦那は、朝から皿洗いと風呂掃除をして、こんなちょこっとお掃除では許されないのだっ!!





{9B0740A5-8D8A-4C3A-A5C3-48B3854238F6:01}
全国のパパさん頑張ってかしらラブラブ





全国のペキパパさんにプレッシャーを与えるブログでした( ´ ▽ ` )ノ