アンシーのお口周りがピンク色 |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

去年もやったけど、夏になるとお口周りがピンクになるみたい。
{9FC7AA86-6565-44D5-A5B6-85C80488C76B:01}
ちょっと間が抜けた感じ(~_~;)
胸の飾り毛もこの時期はグレーが出てきてツートンに。

ハムスターは冬は薄い色、夏は濃い色になっとったけど、アンシーは反対みたい。

冬にスノーノーズでお鼻がピンクになる子がおるみたいやから、アンシーは反対…。
冬にストーブでぬくぬくして、夏にアイスノンで冷え冷えやから?




{04A58B3A-8C6A-47C0-80D7-5510838C99E6:01}
本犬は女の子やのに、自分の見た目には興味ないみたい。

飼い主共々、夏休みの友も絵日記も感想文もない、万年夏休みを満喫中(≧∇≦)
わたしは庭師兼家政婦として活躍しとるけど…。

毎日はいとるサンダル型に日焼けして、人間シマウマ状態( ;´Д`)





{80FE3E3B-D519-44CE-91FA-67CC0F56D5DA:01}
アタシは可愛いことが仕事かしら音譜






庭師歓喜のナエマが咲いたよ。
{7F831B61-8832-44B7-995A-1F924E5D65CE:01}
まだ蕾を切って、苗を育てとるからこれが初めて咲いたナエマ(^-^)

カーネーションは、母の日の売れ残りを半額で買って来たと思ったら、翌日旦那がひっくり返して全部ポッキポキやったのを切り戻したん。
最近やっと復活(^_^;)





家政婦は今日もぼっちご飯。
{2137B815-4AA5-40A5-AD24-A2746474FE89:01}
両親に誘われて花火大会に行こうと思ったけど、旦那がアンシーどうすんのという、わたしが出掛けるのが気に入らない時の決まり文句で行かれず、いじけたでご飯作りたくなかったけど、作ったったわ。

でも、鰻なんか買ったらへん(♯`∧´)

ごはん
なめことお揚げの味噌汁
ガリバタチキン
冷奴
温泉卵
梅干

手抜きだよー( ´ ▽ ` )ノ
ざまーみたらし!!!

この梅干、抽選で貰った高級品やけど、楽しみにしとったのに、変に甘くて食べにくい…。
なんで梅干を甘くするんやろ?
ご飯にあわへん。
ひょっとしてこの梅干はお茶請けなんかな?
漬け物をつまみにお茶を頂く習慣がないからわからへん。