アンシーんちはミルフェスでアイスノン入れを売るよ! |  アンシェルの陽だまりCafe♪

 アンシェルの陽だまりCafe♪

黒ペキ・アンシーとレッドペキ・シエルとその飼い主ねーねのブログ♪

もうすぐミルフェス♪
今年はバザーはないみたいやけど、アンシーんちは募金用の売り物を持って行くよお!!





じゃーーん!!!(パクリ)
{B11166E6-D1B7-48EC-B98B-255D5C74C565:01}
男の子用、女の子用、色々な色柄を揃えました。
アンシーが使ってるみたいなハワイアンなのは、布がみつからなくてないんやけど(>人<;)



募金箱が設置されるようなので、購入頂いた代金を募金箱に入れて頂くやり方にしようと思っています。

布代は¥100程度ですが、ねーねのおこずかいではないので(>_<)一枚につき¥200
ご寄付頂ければ嬉しいです。

老眼の家の母が手作りしたものなので、縫い目もまっすぐではないのですが、宜しければボランティアと思って使って頂けたらと思います。




アイスノンをこんな感じで入れて使います雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{C2A4ABA9-7A4C-488E-BD5A-6A81320D0EAC:01}
開閉部分を冷え冷えマットの下に差し込んで折り曲げて使います。
アイスノンがずれなくて、冷え冷えマットもずっと冷え冷えです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


アイスノンも凍らせて、ミルフェスに持って行こうかと思ったけど、家は現地まで遠いのでやめておきます(^_^;)





アイスノンの水滴で周りが濡れないから、ソファで使っても平気かしら音譜
{A78BD3D0-AFF4-402D-9036-4530AAB035D3:01}




これで夏も快適に過ごせる!はず!
{DE38EBED-C647-4308-B99F-0C9BD90782F0:01}




汚れても平気。
洗濯機で丸洗いしてね。
{9EB244D5-B1DD-4FFE-84E3-C1798995A414:01}






でも、超暑い時はこうよね。
{57207AD4-3302-4196-A2DE-6264E215E91F:01}
Σ(゚д゚|||)ガーン