肌の赤み・ザラつきは一生このまま?鏡を見るのが楽しくなるほど大変身 | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

  ​鏡を見るのが楽しい♡すっぴんの肌にも自信が持てるようになりました

*******************

 

 

 

 

 

学生の頃からニキビ肌で20代に入ると

赤みがすごく気になる肌になっていきました。

 

赤ら顔専用の化粧水を使ったり

フェイシャルエステに通い

色んな施術を受けて来ましたが

 

自分では納得するほどの効果は得られず…

もうこの赤みと肌の荒れは

ずーっと付き合っていくものだと

思っていた時に

アンスリウムさんと出逢いました。

 

毛穴専門のサロンさんなので

赤みとかニキビとかはどうなのかなあて

思っていたのですが

 

通い始めてから日に日に

肌が変わっていくのを感じて

鏡で直視するのを避けていたのですが

毎日鏡を見るのが楽しみになっていきました。

 

肌の赤み、ニキビ、ざらつきがほんとに減り

なんなら消えてる部分もあり

毛穴もふっくらしすっぴんに自信がつきました!

 

肌のざらつきに関しては

自分はそういう肌なんだと

決めつけ治らないものだと思っていたのに

今ではさわるたびにツルツルさが

増すのを感じてハッピーです。

 

ビフォーアフターの写真を

常に見せてくれるので

目でものすごく変化がわかるので

めちゃ頑張ろう!!て気持ちになります。

 

こんなキレイになっていく

体験は初めてなので

いつも感動しちゃいます(笑)

 

施術中の会話もいつも楽しくて

プライベートな話から

肌のいろんな知識や情報、

オススメの化粧品などを

教えてくれるので通うのが楽しみになってます!

地元の友達に紹介したいくらい

オススメのサロンさんです♡

 

一生MISIA使います。

茨城にいる間はずっとよろしくお願いします!

もっとキレイになるぞー!!

 

 

 *******************

 

 

 

初めは「本当に変われるかな?」

と半信半疑だったお客様でしたが

 

少しずつキレイになっていく

お肌の変化を


とっても喜んでくださり

 

肌の変化をたのしみながら


毎日のスキンケアも

コツコツ続けていただいた結果、、、

 

 

今では

 

毎日鏡を見るのが楽しくなり

すっぴんにも自信が持てるほど


大変身しました😆❤️やったー

 

 

image

 

ホワイトボードいっぱいの

お客様の想い💌


ありがとうございます😭❤️


 



メイクを落とす時や

スキンケアをしてる時の

 

ツルんとした肌って本当に最高✨️

 

メイクが楽しくなるし

オシャレもしたくなる

 

 

苦手だった友人との写真も

自信を持って撮れるようになったそう😳

 

 

うれしいなうれしいな❤️

 

 

肌が変わると毎日が変わる

いいことづくしなんです🤭✨️

 

 


毛穴のために、


たくさんのケア方法を試した。

だけど、何も変わらなかった。



そんな経験をお持ちの方。

あきらめないで!


まだ解決方法はありますよ!



毛穴専門サロンアンスリウムに

一度ご相談ください✨




【お客様のリアルな声▼】

 『【お客様の声】美容皮膚科 ダーマペンで変わらないと悩むあなたへ』明るい時間帯でも、毛穴を気にせず外出できるようになりました✨️10年以上頬の毛穴の開き鼻の黒ずみに悩み毛穴に良いと言われている美容液を試したり美容皮膚科…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ