【お客様の声】明るい時間帯でも、毛穴を気にせず外出できるようになりました✨️ | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

 

  ​明るい時間帯でも、毛穴を気にせず外出できるようになりました✨️

 
 

10年以上

 

頬の毛穴の開き

鼻の黒ずみに悩み

 

 

毛穴に良いと言われている

美容液を試したり

 

美容皮膚科でダーマペンに

通いましたが悩みは改善せず

 

東京から電車を利用し

当サロンに通っていただいた

 

30代のお客様

 

 

 

 

 

*******************

 

コロナ化でマスク生活が続いたせいか

元々気になっていた毛穴が

更に目立つように

鏡を見るたびに落ち込み

明るい場所を避けて生活していました。

 

昼間のお出かけは

なるべくしないようにしたり

人と話す時は手で顔を隠したり

していました。

 

ダーマペンヴェルベッドスキン

毛穴に良いといわれている美容液など

肌の為に沢山お金をかけてきましたが

どれも効果はありませんでした。

 

諦めかけていた所

以前から拝見させて頂いていた

アンスリウムさんに通うことを決意!!

 

スキンケアや食生活などの

アドバイスをもらい

地道に続けていた所

肌のハリが少しずつ出てきて

前よりも毛穴のボコボコが

浅くなっているのが実感できています

 

今まで日中明るい所にいくのが

億劫で仕方なかったですが

今では明るい時間帯も気にせず

外出できる事がとても幸せです。

 

もっともっとキレイを目指したいので

スキンケアを続けていきます!

 

本当にありがとうございました

 

******************* 

 

 

アンスリウムに通う前までは

 

暑い夏でも周りの目が気になり

マスクを外すのが怖かった…

 

 

これまでたくさん悩み

たくさん努力されてきことを

知っているからこそ

 

絶対にアンスリウムでキレイにする

4ヶ月後には笑顔にしたい

 

という想いで

サポートさせていただいた4ヶ月間

 

 

 

今では

 

毛穴の悩みから解放され

自分の肌に自信を持てるように

なったことで

 

マスクを外せるようになったお客様♡

 

 

「外の風ってこんなに

気持ちいいんですね」

 

とポロッと

笑顔で話してくださった一言が

 

本当に心の底からうれしかった…❤️

 

 

 

 

もう毛穴に悩まなくていいんです😆

 

 

これからは思う存分

 

メイクやオシャレを

楽しんでくださいね🥰

 

 

 

アンスリウムには

 

 

毛穴のためにたくさん治療をしてきた

だけど何も変わらなかった…

 

 

そんな経験をお持ちのお客様が

たくさんご来店されます。

 

 

みなさん最初は半信半疑ですが

 

4ヶ月後には

毛穴悩みから卒業し

 

人生が変わった方が

たくさんいらっしゃいます✨

 

 

 

 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
    

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ