内装完成しました♡毛穴に悩む女性の為に… | 茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

茨城毛穴専門サロンアンスリウム 水貝茉以 土浦/つくば/ 水戸 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ 赤み

10年以上悩んでいる毛穴トラブルを肌の根本から解決
□美容皮膚科に通っても変わらなかった毛穴
□毛穴に悩み自分に自信が持てない
隠すことばかり考えず、明るい場所、昼間でも好きな服、好きなメイクをして出かけられる
あなたが自信を取り戻せるお手伝いをします


こんにちは。

茨城県土浦市

毛穴専門サロンアンスリウム

みずかいまいです😊

 

オープンまでいよいよ

残り1週間をきりました✨

 

 

 

 

サロンの物件が決まった当初は何も

なかったお部屋でしたが…

 

 

image

 

 

 

家族や友人の協力もありようやく

内装が完成しました\ ( ˆ ˆ ) /✨

 

 

 




 

 




毛穴に悩む女性は

自分の肌に自信が持てず


人に肌を見られたくない、

隠したいという気持ちを


お持ちの方がたくさんいます。

 

 

 

毛穴ケア専門サロンアンスリウムは

一対一のプライベートサロンなので


私以外の人に会うことは

ありませんのでご安心ください😌

 

当サロンにご来店して

いただいたお客様が


毛穴の悩みから卒業し

自分の肌に自信を持って

毎日過ごせるようになってほしい✨

 

 

 

そんな明るい未来を想像しながら

オープンの準備を進めてまいりました☺️

 

 

 

「私の毛穴が本当に変わるのか?」

 

最初は不安や半信半疑で

ご来店される方も

たくさんいらっしゃいます。

 

 

私もそのうちの1人でしたが今は違います。

 

 

 

きちんと自分お肌と


向き合えばあなたの

毛穴も変われるということを

自信を持って伝えたい‼️

 

 

毛穴に悩む毎日は最後にしませんか?

 

 

 

 

 


 

 

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ