順調にオープン準備が進んでいます☆毛穴に悩む女性のために | 茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城土浦/つくば/ 水戸毛穴ケア専門サロンアンスリウム 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 角栓詰まり テカリ ざらつき 赤み

茨城県 土浦/つくば毛穴ケア専門サロンアンスリム
美容皮膚科での毛穴治療・ピーリング・毛穴洗浄 何をしても変わらない
毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・ざらつき・テカリ
毛穴悩みに特化した専門サロンです

 

 

こんにちは。

 

毛穴ケア専門サロンアンスリウム 

みずかいまいです😊

 

 

5月15日のオープンに向けて

順調に準備が進んでおります✨

 

 

 

 


家族や友人に協力してもらい

本当に感謝しています✨

 

 


 

 

 

 

毛穴に悩む女性は


太陽の下や明るい部屋で

肌を見られたくないと思う方が沢山います。

 

カーテン、ライト、ソファーなど

すべてサロンに置くものは


当サロンに通っていただいた

お客様の毛穴の悩みがなくなって


自分の肌に自信をもてるようになり


明るい場所でも

キラキラした笑顔になってほしい。

 

女性に生まれてきたからこそ


化粧をすることやオシャレを

することを楽しんでほしい。


 

 

そんな想いから


白とピンクを基調とした


女性らしいあたたかみのある

サロンになるよう準備しております。

  

 

 

 

 

 

少しずつ形になり


この場所で毛穴に悩む女性の力に

なれることを考えると

嬉しい気持ちでいっぱいです😊❤️


 

 

この調子でまだまだ準備頑張るぞー(ง •̀_•́)ง



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

【毛穴ケア専門サロンアンスリウム


【住所】茨城県土浦市中神立町
    12-1ツインパレス24A 


【営業時間】10:00~19:00
   

【定休日】金曜日・不定休

【お支払い】現金・クレジット

【駐車場】1台

 

 施術の流れ