⭐︎Anthurium女子会 | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

サックス&クラリネットのアヤがラブ


先週末花

ヨーコの出産祝いに来てくれましたーキラキラ


前回の記事の時に会ったっきりだったので

約4ヶ月ぶりくらいかな!?


久しぶりだーデレデレ


久々のアヤラブラブ

じーんえーんキラキラ


たくさんお話しして幸せルンルン

たくさんいただいてありがたし照れ


楽しい時間はあっという間すぎて。。。

毎週来て欲しい笑


楽しかったー合格


いつバンド出来るのかねぇ、、

なんて話もしつつスター

いつか復帰できたらいいな。。。

と思うヨーコでした気づき


ブログ久々に更新したな。。。アセアセ


他のメンバーも元気です❣️