⭐︎久々に。。Anthurium女子会♪ | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

アヤと女子会しましたーデレデレ


無事、妊娠9ヶ月となったヨーコのために。。。

先月、職場まで会いに来てくれたラブラブ

ありがとう😊

もうすぐ臨月なので、さすがに先月で

出社はなくなりましたが。。。

今もフルリモートで仕事を続ける社畜です笑

いろんな話をたくさんしたよキラキラ

時間が全然足りませんでしたアセアセ


なんか、、、、

妊娠の体重増加と共に鼻が大きくなった気がして

悲しいヨーコですゲロー

すでに産後ダイエットを固く決意。。。笑

老化現象もあるかも、、、

悲しい、、、😭


楽しい夜でした❤️

また落ち着いたら会えるといいなデレデレ