☆忘年会(クリスマス会)※後編※ | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

数年前にプレゼント交換をした時は、、

Anthuriumの曲を流して途中で止めて、、

みたいな事をして交換会をしましたが真顔


今回シンプル笑


単純にくじ引いてみたスター

自分のプレゼントに当たったら引き直す🎁


その結果。。。


マースケのプレゼントはなっしーへ🎁


↓、、、?笑

これが後に、大活躍ポーンサイリウム!

1000円で買えたの?!すごい!


↓ヨーコのプレゼントはマースケへ🎁


↓お洒落ハンドソープ&紙ソープ!

手を綺麗にするシリーズでしたキラキラ


↓なっしーのプレゼントはアヤへ🎁


↓かわいいぬいぐるみ!!

卯年だからうさぎなのかと思いきや。。。

それは関係なかったらしいびっくり


↓もっさんのプレゼントはヨーコへ🎁


↓卯年柄のビールと缶つまでした!笑

間違いないやつ!!!ルンルン

もっさん以外みんな酒飲みなので迷わなかったそう、、🤣


↓アヤのプレゼントはタマへ🎁


↓アヤの故郷、金沢のカレールンルン

これも間違いない!!!


↓タマのプレゼントはもっさんへ🎁

開封シーンの写真がなかった滝汗

ワインでしたー🍷スター

が、、

先ほど言ったように

『もっさん以外みんな酒飲み。。。』

※もっさんも全く飲まないわけではないよ花


そう、、

タマは自分を抜かして5人、、

もっさんに当たってしまう確率は5分の1、、


『大丈夫だろう🙆‍♂️』

とかけてみたら、まさかのその5分の1ゲッソリ



このあとその場で。。

みんなで美味しくいただきましたデレデレ

(お店に許可をいただきましたよ、ラブラブ



楽しかったな〜❤️

大人になって男女混合で予算1000円という微妙な難しさでプレゼント交換🎁てあまりないし。。


かなりテンション上がりました!キラキラ

今年のクリスマスにもできたらいいなー{emoji:674_char4.png.笑い}