☆忘年会(クリスマス会)※前編※ | Anthurium

Anthurium

6人組POPSバンド【Anthurium(アンスリウム)】の

音楽活動や日々の事など書いています(*・∀・*)ノ

まったり読んで頂けたら嬉しいです!

もう2月!!滝汗滝汗滝汗


ゆっくりしすぎた笑


年末の忘年会&クリスマス会の様子について

載せていくよーデレデレ

写真たくさん撮りました❤️


個室で乾杯〜生ビール赤ワインキラキラ

打ち上げ以外でのこういった飲み会は久々!

しかも12月25日!!

、、、みんな予定なかったの?笑チーン

昼間っから夜まで、みっちり全員参加。。。ニヒヒ


せっかくクリスマス当日🎅

ということで、、

数年ぶりに。

クリスマスプレゼント交換🎁を実施サンタ

楽しかった、、、、デレデレ


各々が、用意したプレゼント(予算1000円まで)

に番号を貼ります〜下矢印

↑ギター🎸マースケ


↑ドラム🥁なっしー


↑クラリネット&サックス🎷アヤ


アコースティックギター🎸たま


↑ボーカル🎤&キーボード⌨️ヨーコ


↑ベースギターもっさん


さぁ!

誰が何を買って

誰の手に渡ったのかラブラブ


次回へ続きますルンルン





楽曲の配信がスタートしました!
無料サブスク音楽アプリ(Spotify等)で
無料聴き放題です♪
ダウンロードサイトからはダウンロードも可能です!

以下リンクとなっております!
対象のアルバム、シングル曲をタップしたあと表示されたアプリの中から好きなもの(普段お使いのもの)を選択していただくと、そのサイト内のAnthuriumページに飛べます♪
たくさん聴いていただけたら嬉しいです😆


シングル【STORY

https://big-up.style/I1nDmAthZ1

シングル 【ヒカリ】

https://big-up.style/IzHNfB86b8


シングル【小さな味方】
https://big-up.style/CNJM6Iml2U

シングル【Happy Birth Day!
https://big-up.style/kQjTDFCQRe



ミニアルバム【First Note
https://big-up.style/gOwLNdTSaR