幼児でも楽しめるボーリング。姪と一緒に楽しくお出かけ | 夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

江戸川区小岩・葛飾区新小岩のベビマ・サイン・ベビースキンケア教室&お子様連れOKマタニティサロンです

ママの育児ストレスを解消しお子様の心を安定させるアットホームなお教室。少人数制なのでお子様のペースに合わせてしっかりお伝えできます。お気軽にご参加下さいね

東京都葛飾区新小岩&江戸川区小岩
ラブラブベビーマッサージとファーストサイン教室
ブーケ2ベビマとサイン、癒やし系資格取得講座
音譜リラクゼーション新小岩マタニティOKエステサロン

RTAゴールドライセンス指定スクール
【アンスリュームベイビー】
です
{0B1F7680-4A95-449D-8A2B-F9FAD791C378}

こんにちは(*^^*)
東京、今日は曇り空だけど蒸し暑さは変わらずありますねガーン


今日は自宅でお盆休みの家族旅行の準備をしまして今は姪と息子を連れてボーリングを楽しんでおりますチューリップ

{DE88E1B4-1A2C-4786-8A96-002642147F8D}

夏休みだからボーリングをファミリーで楽しんでる方が多いですニコニコ

今は小さなお子様用に滑り台式ボール補助があるので助かります。

{0E3BEBF2-7097-462C-A82E-19E88CED63F1}

レーンに保護柵も出してもらえ、ガータは無しウインク 

さぁ〜いっぱい遊んで今日は早く寝ておくれ

夏休みなど長期の学校休暇の時って本当、母は忙しいガーン子供を早めに寝かした分、自分の時間ができるから日中こうしてたくさん遊んであげる!なーんて気持ちもこっそりあったりしますおねがい


それとこちら↓
夫と息子が釣りで黒鯛を…

知らないおじさんから〜もらいました(笑)

{6BE2E7FB-5697-4B13-A833-7AA5EBAF1628}

この日、大物は釣れずテンション下がりな息子を見て、気の毒に思えたのか、しらないオジさまがくれたそうな爆笑

釣り好きな大人なら自分が釣れずに人から頂くなんて…とプライドがズタズタかもしれませんが単純な息子はひたすら大喜び。

おいしくムニエルいただきましたよ〜
知らないおっさん〜ありがとうドキドキ

そんなこんなで夏休み。
できる限り、ワタワタと子供たちと過ごしております(^^)

皆様も夏を安全に楽しんでくださいね


チューリップおまけチューリップ

江戸川区葛西ホームズやイトーヨーカドーにあるゲーセン。こちらにいくと幼児に人気なアンパンマンシリーズの乗り物がたくさんあります。

目がギンギンに輝き、なかなか帰りたがらない姪。

いや'〜まいったえーん

最終的にはお金入れずに乗った気にさせる作戦で通しましたチュー

こちらに立ち寄る際はお時間の余裕がある時に限りますね

{D3B10D46-6C32-4171-926B-7754F7E7E8B6}

{A8202DB9-EDFD-403F-9283-616093167511}

ではではウインク