ファイナンシャルプランナーによるママのためのふるさと納税セミナー&手遊びおやこかい | 夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

江戸川区小岩・葛飾区新小岩のベビマ・サイン・ベビースキンケア教室&お子様連れOKマタニティサロンです

ママの育児ストレスを解消しお子様の心を安定させるアットホームなお教室。少人数制なのでお子様のペースに合わせてしっかりお伝えできます。お気軽にご参加下さいね

虹JR総武線 小岩駅北口から徒歩7分【ひろびろ小岩教室】
【お子様と一緒に学ぶ!親子イベント

~新小岩・小岩よりお子様連れのママさんが集まります~



東京都葛飾区新小岩&江戸川区小岩
癒やし系資格取得スクール&アロマクラフトレッスン
音譜リラクゼーション新小岩マタニティエステサロン

【アンスリューム】セラピストの足立
です

{A7C62934-DDE0-4FB1-A569-8BD8EF197962}


こんにちは(*^^*)
東京。只今ポツポツ雨が…スライム

テレビの天気予報では、雨は夜まで大丈夫と言ってましたが…(>_<)天気急変は梅雨の季節の名物?ですね…

さて不定期開催の親子イベント。
本日は私の知人→ファイナンシャルプランナーによる【ふるさと納税セミナー&私から手遊び、パネルシアター、紙芝居の親子遊び会】チューリップ

みなさん楽しみながら、家計に役立つ勉強を真剣にしてますよ~(*^^*)

{39DEF43F-D10E-4AF8-A834-2191F01B75BE}


最新のふるさと納税について
わかりやすく、丁寧に説明してくれてますニヤリ

住民税が安くなる?なんで?
(*^^*)うふふ。
みなさん、謎が解けましたか?(笑)

{AA58C37E-D830-4C58-8778-8E026CF985DD}

小岩や新小岩、平井からの赤ちゃん連れでご参加いただいたお母様たち。

わたくしピロコから皆様にご挨拶中。
参加してくれた5歳のA君が私の横にぴったりついてアシスタント役になってくれました。

その後。エプロンシアターでも楽しみました。

飛んで行ったおじさんの帽子を探してくれたA君、ありがとう(笑)

親子で手遊び&学びの時間&ママ交流お茶会。
ほんのひとときのお時間、お楽しみいただいてます(*^^*)

また年内に小岩で親子イベント開催企画しますのでお楽しみに~。

ではでは今日も元気でお過ごし下さいね

このつづきは夜にまたぁ~ウインク