今年も1年ありがとうございました | 夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

江戸川区小岩・葛飾区新小岩のベビマ・サイン・ベビースキンケア教室&お子様連れOKマタニティサロンです

ママの育児ストレスを解消しお子様の心を安定させるアットホームなお教室。少人数制なのでお子様のペースに合わせてしっかりお伝えできます。お気軽にご参加下さいね

江戸川区小岩&葛飾区新小岩

ブーケ1ベビーマッサージ&リラクゼーション親子サロンブーケ1


  【アンスリュームベイビー】ぴろこです



ママも赤ちゃんも癒しちゃいます☆江戸川区&葛飾区ベビーマッサージ教室【アンスリュームベイビー】



皆様・・・あと少しでハッピーニューイヤーですね鏡餅


大晦日の今日は おうちでゆっくりされる方や


お出かけ中の方などなど・・・


各ご家庭で様々な過ごし方をされていることと思います(*´∀`*)





我が家はおうちでゆっくりこたつでヌクヌクラブラブ


夜はジイジ&バアバも一緒に


シャブシャブ大会!?を開催しますクラッカー

(ちなみに我が家は牛より豚しゃぶが人気合格



そして・・・多分明け方まで


あれやこれや、それぞれ自分ワールドを大展開しつつ


朝まで討論会となるでしょう~(´▽`*)アハハ


右下矢印 私は【子供の寝かしつけ】と称し

   早めに布団へ転がり込む予定でございますにひひ


  ゴロンゴロン・・・ムニャムニャぐぅぐぅ・・・



☆★,,,,,,,,,,☆★,,,,,,,,,,☆★,,,,,,,,,,☆★,,,,,,,,,,


本年1月からベビマ教室をスタートし もうすぐ1年ラブラブ


地味~にマイペースな活動をさせていただきましたが


小岩・市川・一之江・新小岩・船堀・平井・柴又・蘇我・など


各方面から


素敵なお母様たちラブラブ&キュートなベビーちゃんニコニコ


ご参加いただき 約50組の皆様とお会いすることができましたクローバー



『小さなお子様連れで 

  当教室へご参加くださった皆様。

   本当にありがとうございました』



『これからも親子のスキンシップタイムを

 たくさんとって素敵な育児生活を

  送ってくださいね・・・』



『また今後はベビマのステップアップで

 ファーストサイン教室も始めますので

  もし宜しければご参加お待ちしております』



『ご家族皆様にとって2012年が

 また素敵な年となりますように・・・』





もっともっとお伝えしたいことたくさんありますが


皆様へ感謝の気持ちをお伝えいたします・・・



まだまだ寒さ厳しくなります。


どうぞお体ご自愛くださいませクローバー




ラブラブアンスリュームベイビーは本日より1/6までお休みいただきます。


1月のベビーマッサージ教室などに参加されたい方は


折り返しご連絡致しますので電話03-3658-9077


ご連絡お待ちしております♪


(すぐに折り返し連絡できないかもしれませんが

 その点、ご了承願います)

ママも赤ちゃんも癒しちゃいます☆江戸川区&葛飾区ベビーマッサージ教室【アンスリュームベイビー】

ニコニコ2012年1月&2月のベビーマッサージ教室詳細 ニコニコ 




BY 家族の笑顔を応援♪アンスリュームベイビー