今日は何を作ろうか・・・
食事制限をはじめてからずっと考えてる花

グルテンフリーからスタートして
1年が過ぎました
過ぎてしまえば早いと感じるねニコ

1年ぶりに会った友達の第一声が
やせたーーーー!!だった
しかも健康的に痩せた音譜 とのこと
元々痩せ体質で
ダイエットにのめり込むこともない私が
痩せたと言われてもニコニコ
周りにいる万年ダイエッターを自称する友には
イヤミにしか聞こえないと思うドクロ

体重を気にすることがないので
我が家には体重計の存在はありません
でもコムデギャルソンのXSのスカートがゆるゆるになった
ご飯を食べてもウエストが苦しくならないニコニコ
これはとても嬉しい~チョキグラサン

しかーーーし
青木先生にはカゼインはまだしっかり反応があると・・・
そして・・・
ナマモノ復活泣くうさぎ

青木先生からもらったヒントは
「米粉パン食べてないか?」
え 米粉パンなら大丈夫なのでは
色々工夫している人にありがちな罠らしい・・・
「私はこれをやっているから 大丈夫
は メラメラやばいメラメラ らしい

散々好きなモノ食べてた人たちは
ダメと言われてパッとリセットできるのだそう目

言われてみて・・・なっとく
自宅で米粉パン作って食べるのはOK
は パトカーバッドパトカー だということ
盲点でした

食べてもいいモノは減ってくるけど
第三の道を探すのも楽しいナイフとフォーク

食事制限も一年過ぎて

食品が体内に入ってきて
身体の反応がわかるようになってきました
たまーに食べたいグルテンもの
(急激に反応がでるアレルギーではないので)
少しくらいいいでしょうドーナツ
と食べてもちゃんとセーブしないと身体が反応します

やばいパン やばい食パン


身体の中をまるっと入れ替えようびっくりマーク という
つよーーーい意志は・・・!?
持つべきなのだけど汗
まだまだ食欲に負けてるわ・・・昇天あせるねこへびねこへび

自分の身体をもっと労わろうびっくりマーク
反省だけじゃアカンよ真顔真顔真顔







#バイオレゾナンス
#矢山利彦
#青木クリニック
#バイオサンビームカード
#グルテンフリー
#カゼインフリー
#ナマモノフリー
#食事制限
#お刺身大好き
#寄生虫反応
#野菜大好き
#漢方薬
#肉も魚も十分に火を通す