青木クリニック
初診から~

ナマモノは食べたらダメバツレッドバツブルー
これはかなり難関・・・アセアセ

7月後半
まずは制限なく食べてから実践することにするニコニコ

スイカ大好きスイカ
これキツイわ~アセアセ
思い切り食べようスイカ
狙ってたスイカパフェも食べに行くスイカ


お刺身も最後と思ってあれこれ食べる
あぁ美味しいうお座


次に診察に行く日を大体決めて
9月に予定を立てる
出されたお薬が切れるまで
逆算して4週間でがんばるグラサン

あやふやなカゼインフリーは
乳製品をまずは断捨離ですドクロ

水も必ず沸騰してから飲むコーヒー

外出先も水持参
食べ物持参おにぎり

ぶどうぶどうモモピンクハート は加熱して食べる
果物って加熱するととっても美味しくなるベル
これは予想外にいけるグッ

コツコツとやっていくしかないわ~笑ううさぎ



#バイオレゾナンス
#矢山利彦
#青木クリニック
#バイオサンビームカード
#グルテンフリー
#カゼインフリー
#ナマモノフリー
#食事制限
#お刺身大好き

#寄生虫反応
#野菜大好き
#漢方薬
#肉も魚も十分に火を通す