青木クリニック 初診にて

かなり遠い・・・あせる
乗り換えも間違えないよう慎重に・・・あせる
Suicaが使えない駅で降りるあせる
そして徒歩・・・あせる
たけのこの看板がめちゃ目立ってるねこへび

富士川を渡る富士山
ギラギラの太陽がハンパない晴れ
橋の中央で黒アゲハ蝶に出会うちょうちょ
わぉーーー
私のこれまでで黒アゲハ蝶に出会って
大きな転換を迎えてきた電球
これは・・・
もしかして・・・
もしかするかも・・・
の予感しかないおすましペガサス

鏡の中のもう一人の自分
に出会っちゃう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ワクワク感ハンパないわハートのバルーン



診察に呼ばれる前病院
私の前に幼稚園児くんたちが
かわいいなー男の子男の子男の子

診察室から大きな笑い声が何度も爆  笑
そして
「センセー!! かっこいいーーービックリマークビックリマーク
何々はてなマークはてなマーク 先生はイケメンさんなのかびっくりマークはてなマーク
確か70代くらいだった気がしたんだけど

出てくるときは大きな声で
「センセー!! ばいばーーいビックリマークビックリマーク
と 何とも病気で診察している雰囲気ではない
私のときはどうなる!?

ふつうの優しいおじいちゃん先生
でしたーふんわり風船ハート

でもね
子どもたちがなんであんなにキャーキャー言うのか
わかる乙女のトキメキ わかる乙女のトキメキ
これは小さい子にとっては楽しいわよニコニコ
私も楽しかったもの~音譜
とっても素敵なドクターでした笑ううさぎ




#バイオレゾナンス
#矢山利彦
#青木クリニック
#バイオサンビームカード
#グルテンフリー
#カゼインフリー
#ナマモノフリー
#食事制限
#お刺身大好き
#寄生虫反応
#野菜大好き
#漢方薬
#肉も魚も十分に火を通す