新しい明日へ | 恋愛なポエム まるいさん。のブログ

恋愛なポエム まるいさん。のブログ

お越しいただきありがとうございます。恋愛なポエムを綴っていきます。よろしくお願いします。

 

 

 

キミはオレの気持ちをわかっているよね

 

フラれてもまだキミを想っているってことを

 

だけどもうあきらめようと思う

 

キミは何も思ってないかもしれないけど

 

オレの中ではオレがキミを見えない何かで足止めして

 

進んでいる道の邪魔をしているんじゃないかと思ったんだ

 

だからもうキミを想ってドキドキしてはいけない

 

逢いたいと思ってはいけない

 

辛いことだけど

 

たまらなく好きになったキミを

 

心から剝がそうと決めた

 

一度の出逢いで一度の夜に

 

キミが教えてくれた言葉と行動で元気になれて

 

何かをやらなくてはいけないと目が覚めた

 

キミとの出逢いは必然的だったんだ

 

本当にありがとう

 

キミが剝がれた心は

 

新しい明日を一人で歩き出したら何とかなるだろう

 

そう思うことにする